もちもち手コキオナホに感謝感激!全部搾り出してくれます❤(伊勢崎市)

店名 ○○○○○○
押しに弱い個性ある小悪魔
Aさん(20代後半)

施術   ★★★★★
エロ度  ★★★★☆
抜き確率 ★★★★★
容姿   ぽっちゃり、もちもち
性格   明るい、個性的、真面目

マッサージスタイル

ディープリンパ 鼠径部 キワキワ カエル足 四つん這い 性感 パウダー ジャップカサイ  竿 手コキオナホ 絞り出し 

体験談

場所は○○○○の北側に位置します。

小さなマンションの○○○号室が店舗になっています。

HPで住所、地図、駐車場などが掲載されているので、初めての方でも安心ですよ。

このお店は施術台でマッサージを受けるタイプで、間接照明やBGMでとてもリラックスできるお部屋になっています。

Aさんはもちもち肌のちょっとぽっちゃりなセラピストさんです。

私はどちらかというとスレンダーな体型が好きなので、指名する予定はなかったのですが、お気に入りのセラピストが予約満了だった為、指名することになりました。

最初はあまり気が乗らなかったのですが、実際にお会いしてみると性格も真面目でマッサージに対して真剣に向き合っている女性だということがわかりました。

話し方も可愛く、いいキャラをしていて、人は外見で判断してはいけないなと反省しました。


Aさんには2回お世話になりました。

1回目はごく普通のオイルマッサージをしてもらい、施術の後半でこんなことを聞かれました。

「ジャップカサイってやったことありますか?」

私がやったことないと答えると、「実は私出来るんですよ だって。

お試しでやってくれるということなのでお願いしました。

私はこの時点でヌキヌキを確信しましたw

横スカを膝まで下げられ、元気なあそこが丸出し状態ですw

Aさんはたっぷりのオイルをあそこに塗布し、玉をぎゅ~っと引っ張りはじめました。

ぐりぐり痛気持ちい感じでさらに元気になってしまいました。

玉の刺激が終わると、今度は段々と上にポジションが移動してきて竿を左右にぐりぐりしてきました。

たまには上下にも動かしてきますw

段々と手コキに近づいてきますw

少し射精感が襲って来たときに施術終了となってしまいました。

「次回はヘロヘロにしてあげるね

私は迷うことなく次の予約を入れることにしました・・・・


2回目は性感マッサージをお願いし、フェザータッチでヘロヘロにさせていただき、そして今回はお試しではない本格的ジャップカサイをやってもらったのです!

まずは性感マッサージです。

オイルは使用せずにパウダーで全身をくまなく攻められますw

Aさんの性感マッサージはかなりのテクニックで全身が性感帯になってしまうほどです。

私は終始声を出しながら施術台の上で感じまくり、ヘロヘロ状態でしたw

そしていよいよ本格的ジャップカサイの始まりです。

前回と同じように玉から始まり、竿を刺激されます。

本格的と言うだけあって前回とは比べものにならないエロさがあります。

終盤はジャップカサイというかほぼ手コキです。

やばい!出ちゃうかも!

そこでジャップカサイは終了しました。

私は気持ちが高まり、「手コキはしてくれないの?」と聞くと、

Aさんの口から意味深な言葉が・・・・

「ここは風俗ではないので手コキはできません。でも...もしよかったら私の手をお貸しすることはできますよ。」

??

どういうことかといいますと、手コキはできないけど手を一時的に貸すから好きなようにこの手を使っていいですよ。ってことなんです(笑)

私はAさんの手を借り、あそこを握らせました。

そしてAさんの手首を持ちAさんの手を動かしました。

Aさんの手がオナホになったイメージです。

そして見事大量にフィニッシュ

最後はAさん自らきれいに絞り出してくれました。

「いっぱい出ましたね気持ち良かったですか?」だって。

もちもちのAさんの手はオナホよりも確実に気持ち良かったです。

ちなみに私は指名2回目で手コキをゲットしました。

1回目はまず仲良くなって様子を伺ってください。

そして2回目にトライしてみましょう。

施術中に彼女の方から下ネタを言ってきますので、多分ですがかなりエロいことが好きなのではないでしょうか。

通いつめればもっといい事あるかもしれませんよ

柳

手コキをしてリピーターを確保したい!でも法律上できない!
そこでAさんが考え出したのが
【手を貸す】
ちょっと笑えますよねww
是非、手コキオナホを体験してみてください!

お申し込み

    タイトルとURLをコピーしました